SEARCH GINZA ID

12月14日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

12月14日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

12月14日 (火)

★牡羊座さんへ
頭の中に浮かんでいる幾つかの案、とにかくどれか始めてみて。ちゃんと進んでいきます。

★牡牛座さんへ
もらったアドバイス、それを実行するかはあなた次第。本気出していきましょう!

★双子座さんへ
リセットして始めからやり直したほうが早いみたい。サクッと決意して次へ!

★蟹座さんへ
謎な現象、そんなこともたまにはあります。否定しないでしばし観察を。

★獅子座さんへ
大きくお金が動く案件は保留。今は現状維持で良さそうです。情報収集もストップ。

★乙女座さんへ
期間を決めてもうちょっと忙しくしても良いのかも。負荷をかけて自分を鍛える!

★天秤座さんへ
仕事、家族、恋人、友人。手に負えないものからは離れること。少しお休みでも可。

★蠍座さんへ
傷つきたくない、という理由で恋愛しないのは勿体ない。デートくらいはいくらでもして!

★射手座さんへ
休む=ダラダラ過ごす、ではありません。追い立てられない呑気な時間、作りましょう。

★山羊座さんへ
一人で頑張りすぎです。もっと人に頼っても良いでしょう。「教えてもらう」が吉◎

★水瓶座さんへ
心をオープンにしておくと素敵なことが舞い込んで来ます!探しに行かなくても良いのです。

★魚座さんへ
専門的な知識、技術を身につけると良いでしょう。独学、先生につく、どちらも吉◎

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年2月号
2022年1月12日発売

GINZA2022年2月号

No.296 / 2022年1月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
FASHION SNAP!
スタイリング上手 318人の私服を紹介

街にはおしゃれが
溢れています!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)