SEARCH GINZA ID

12月19日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

12月19日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

12月19日 (日)

★牡羊座さんへ
なかなか達成できないでいる目標。一旦ナシにしても良いのかも。別の可能性がたくさん!

★牡牛座さんへ
今日決意したことは叶いやすい。ノートにペンで書き出してみましょう。自分に宣言!

★双子座さんへ
自分の力で切り開くよりも自然な流れに乗っていくほうが良い場所に着地できそう。

★蟹座さんへ
奉仕しすぎ。もっと自分を楽しませたり労ることを考えて。でないと擦り切れてしまいます。

★獅子座さんへ
何年も先のことは考えないで。現状をよく見て、今すぐできることだけしましょう。

★乙女座さんへ
行動が遅い人に対してイラッとしてしまうかも。ゆっくり進みたい人のことも尊重して。

★天秤座さんへ
どれも曖昧且つ流動的で、判断しかねる状況。無理に白黒つけないで保留で大丈夫です。

★蠍座さんへ
周りの人が焦っていてざわつきますが、蠍座さんは今の感じでOK。多くを語らずに進む、で。

★射手座さんへ
相手からどう思われているかはあまり重要ではありません。あなたがその人を好きなら大切に。

★山羊座さんへ
これからの時代は世渡り上手な人よりも、真面目で思いやりのある人が日の目を見ます。

★水瓶座さんへ
大きな仕事に追われているとき、別のことも同時にするほうが集中力が保てます。

★魚座さんへ
やる気が出なくても、時期がくれば活気が戻ってきます。焦らなくて大丈夫です。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年9月号
2022年8月10日発売

GINZA2022年9月号

No.303 / 2022年8月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
クリエイターの頭の中を空想トリップ!
アニメを創る人たち

興味がある人もない人もすぐに観たくなる
アニメーションクリエイターガイド!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)