SEARCH GINZA ID

12月30日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

12月30日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

12月30日 (木)

★牡羊座さんへ
周りからどう思われようと自分の美学を貫くのが良いでしょう。益々深みへどうぞ☆

★牡牛座さんへ
今後の方向性がはっきりしそう。それを発信していくと良い流れが生まれます。

★双子座さんへ
人からの優しさ「私なんかにとんでもない」と断らないで感謝の気持ちで受け取って。

★蟹座さんへ
ストレスは発散させるのではなく日々抱えないようにしたほうが良い。リラックス。

★獅子座さんへ
欲しいものは自ら取りに行きましょう!大好きな人に会いに行く計画もぜひ。

★乙女座さんへ
「悪くはないんだけど」と思ってしまうものはもう手放しましょう。妥協しないで!

★天秤座さんへ
意外な展開があるかも。変化を恐れないで波に乗ってみましょう!特に恋愛方面。

★蠍座さんへ
仕事やパートナーシップ、すべて文句なしというわけにはいきませんが、ダメなところは面白がって。

★射手座さんへ
一気にテンションを上げずに「だんだん」の経過を楽しんでみて。そのほうが高みに到達します。

★山羊座さんへ
進んでいた案件が停滞する傾向。急かさず、お正月休み明けにまた打診してみましょう。

★水瓶座さんへ
ちょくちょく確認を取りながら進めていきましょう。日程の間違いなどあるかも?

★魚座さんへ
何か事情があって相手が曖昧な態度を取っているようです。しばらく様子見で。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年9月号
2022年8月10日発売

GINZA2022年9月号

No.303 / 2022年8月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
クリエイターの頭の中を空想トリップ!
アニメを創る人たち

興味がある人もない人もすぐに観たくなる
アニメーションクリエイターガイド!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)