SEARCH GINZA ID

12月31日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

12月31日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

12月31日 (金)

★牡羊座さんへ
ちょっと違って来たかな、と思ったら修正すれば良いのです。もしくは全く別のことを始めるのもOK。

★牡牛座さんへ
今年の楽しい思い出をノートに書き出してみましょう。写真を見返すのもおすすめ☆

★双子座さんへ
とにかく自分軸!誰が何を言ってもその人の感想でしかありません。我が道でどうぞ。

★蟹座さんへ
大晦日、数分でも一人の時間を取って今年の自分を褒めまくってください。とても頑張りました☆

★獅子座さんへ
行きあたりばったり大いに結構!閃きはすぐにメモ。もう実行できることは始める。

★乙女座さんへ
今日は特に何もしなくてOK。好きに過ごしましょう。義務感、責任感から離れる日。

★天秤座さんへ
年始に誰に連絡するかを考えてみましょう。しばらくご無沙汰な人と縁が復活するかも。

★蠍座さんへ
感情、食事、睡眠、あらゆるものが乱れてもOK!無礼講DAYです。開放しましょう。

★射手座さんへ
自分を大いに甘やかしましょう。年の最後に大好物を食べて締めること、おすすめ。

★山羊座さんへ
身体をリラックスさせてゆったりと。良い香りのキャンドル、入浴剤などが開運に。

★水瓶座さんへ
周りが慌ただしくしていても、あなたはゴロゴロしててOK。優雅に怠けてください。

★魚座さんへ
大切な人、大好きな人に連絡してみましょう。優しい愛が流れます。感謝の気持ち。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年2月号
2022年1月12日発売

GINZA2022年2月号

No.296 / 2022年1月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
FASHION SNAP!
スタイリング上手 318人の私服を紹介

街にはおしゃれが
溢れています!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)