SEARCH GINZA ID

1月3日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月3日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月3日 (月)

★牡羊座さんへ
あなたの美学を理解しない人とは距離を。ノイズに耳を傾けず、研究を深めましょう。

★牡牛座さんへ
今抱えている案件や人間関係、なるべくシンプルにしましょう。どれを残す?

★双子座さんへ
やる気が出ないときは身近に面白い課題がないのです。そのうち急に情熱が湧く対象が現れます。

★蟹座さんへ
「しっかりこなす」よりも「積極的に参加する」でいきましょう。仕事も恋愛も!

★獅子座さんへ
今は決着のつけ時ではありません。どっしり構えていれば自然に明らかになり、まとまります。

★乙女座さんへ
嫌なことがあったら身近な人に聞いてもらいましょう。捉え方が変わって気楽になれます。

★天秤座さんへ
マンネリは自分で打破するしかありません!どうやって脳に刺激を与えるか考えてみて。

★蠍座さんへ
今の仕事とまったく関係のないことでも興味があるなら学んでみましょう。

★射手座さんへ
理想に一歩近づける日。余計な心配をしないで志を高く持ちましょう。見えない力のサポートあり。

★山羊座さんへ
もう使わないものは処分を。過去を振り返るよりも今から何をするかに意識を向けて。

★水瓶座さんへ
短くても一人の優雅な時間を取りましょう。ソファでお茶する、ゆっくり入浴など。

★魚座さんへ
いつかやろうと思っていること、小さいことでも着手してください。運が開けます。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年2月号
2022年1月12日発売

GINZA2022年2月号

No.296 / 2022年1月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
FASHION SNAP!
スタイリング上手 318人の私服を紹介

街にはおしゃれが
溢れています!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)