SEARCH GINZA ID

1月4日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月4日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月4日 (火)

★牡羊座さんへ
今日は目の前で起こることを眺めましょう。どんな感想を抱くでしょうか?自分の志がわかります。

★牡牛座さんへ
自分がどうだったら調子が良いのか把握しましょう。食事のとり方、睡眠、仕事量など。

★双子座さんへ
もっと自分を甘やかしても良いみたい。特に身体の快適さは大切。よく休み、よく動く。

★蟹座さんへ
遠い先の心配はする必要ありません。目の前のことを丁寧に。優しい気持ちでいることを心がけて。

★獅子座さんへ
意見をハッキリ述べましょう。特に恋愛面では察してもらおうとせず気持ちを伝えて。

★乙女座さんへ
立派なことだけする、というのは不自然です。無駄なこと、ただの遊び、大いに結構!

★天秤座さんへ
今年は苦労して、ではなく面白がり力を駆使して成長しましょう!沢山の体験をぜひ。

★蠍座さんへ
「ここではないどこか」を目指す必要なし。今目の前にあるこの状況を満喫しましょう☆

★射手座さんへ
直接誰かに力を貸す形でなくても、あなたが楽しんでいれば誰かが元気になります。

★山羊座さんへ
疲れていると明るい思考が生まれません。心身のメンテナンスをこまめに。美しいものを見るのも効果的。

★水瓶座さん
一般的に「良い」とされているものがあなたに合うとは限りません。自分のセンスを信じましょう。

★魚座さんへ
終わったことにとやかく言わない!視点を前にむけて気持ちを切り替えていきましょう☆

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年10月号
2022年9月12日発売

GINZA2022年10月号

No.304 / 2022年9月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
最強スタンダード!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)