SEARCH GINZA ID

1月5日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月5日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月5日 (水)

★牡羊座さんへ
本当に嫌なことは避けて良いのです。もともと性に合わないものを克服する必要はないでしょう。

★牡牛座さんへ
理解しづらいもの、しばらく待っていると状況が変わってきます。その時に判断しましょう。

★双子座さんへ
人というのは案外話を聞いていないのです。本当に伝えたいなら相手が理解しているか確認を。

★蟹座さんへ
がっかりするようなエピソードも、人に話すことで面白ネタになります。笑い飛ばしましょう!

★獅子座さんへ
簡単に済んでしまうものより難題のほうが俄然やる気が出るでしょう。この状況を楽しんで。

★乙女座さんへ
このままでも良い感じ。でも、あえて別の道に入っても良いのです。人生は自由です。

★天秤座さんへ
一般的なものより、風変わりなものがしっくりくる日。マニアックな世界を堪能。

★蠍座さんへ
成長し続けようと頑張ると疲れます。寝かせたほうが良くなる場合も。気長にどうぞ。

★射手座さんへ
焦っている状態での決断はNG。契約は避けましょう。まずはリラックスして全体を眺めて。

★山羊座さんへ
水面下でゆっくり好転しています。安心して進んでください。恋愛、相手を信用して◎

★水瓶座さんへ
煮詰まってしまったもの、もう無しにして全く別のことを始めたほうが良さそうです。

★魚座さんへ
一人でいるとネガティブになりやすいようです。友達と喋って気分を切り替えましょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年2月号
2022年1月12日発売

GINZA2022年2月号

No.296 / 2022年1月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
FASHION SNAP!
スタイリング上手 318人の私服を紹介

街にはおしゃれが
溢れています!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)