SEARCH GINZA ID

1月8日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月8日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月8日 (土)

★牡羊座さんへ
強気のアプローチ、響きます。堂々と売り込みましょう。私は◯◯になる!という決意☆

★牡牛座さんへ
仕事ばかりしているとすり減ってしまいます。遊ぶこともとても大切。冗談言って笑いましょう!

★双子座さんへ
内容が明るくても暗くても、一つのことで頭がいっぱいになっている状態は良くないです。

★蟹座さんへ
基礎を固めると自信がつきます。また、楽器の練習やスポーツは心身を研ぎ澄ませます。

★獅子座さんへ
努力なしに長く続けていることに注目。それをもっと深めると良さそうです。

★乙女座さんへ
自分の心に嘘をつき続けていると心身弱ってきます。演技しないと付き合えない関係は切る!

★天秤座さんへ
相手と良好な関係を築こうとするなら、まずはリラックスして素直に接すること。

★蠍座さんへ
眉にシワをよせて頑張るよりもニコニコと明るく取り組むほうがはかどります!

★射手座さんへ
どうにかしたいと思っている問題。一旦考えるのをやめて別のことに意識を向けましょう。

★山羊座さんへ
今起こっているトラブルは時間と共に過ぎ去っていきます。とりあえず様子見でOK。

★水瓶座さんへ
弱気になったときは好みの世界観の映画を観ること、おすすめ。自分軸の回復。

★魚座さんへ
そんなに根を詰めなくても大丈夫。周りに急かされたとしても、マイペースでいましょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年2月号
2022年1月12日発売

GINZA2022年2月号

No.296 / 2022年1月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
FASHION SNAP!
スタイリング上手 318人の私服を紹介

街にはおしゃれが
溢れています!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)