SEARCH GINZA ID

1月11日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月11日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月11日 (火)

★牡羊座さんへ
テーマは自由!自分のことも相手のことも制限しないようにしましょう。束縛からは逃げてよし。

★牡牛座さんへ
寄り道、迷走、大いに結構。試行錯誤しながら本質を掴んでいくときです。

★双子座さんへ
抱えている案件多すぎですが、今はそのまま行くしかなさそう。睡眠をしっかり!

★蟹座さんへ
大人を目指すことよりも無邪気でいるほうが大事!特に好きな人といるときは素直に。

★獅子座さんへ
周りがどう思うかは一切気にしないでください。承認欲求を捨てると本来の道が開けます。

★乙女座さんへ
構想を練るのに良い日。ぜひ大きめのノートにアナログで書き出してみましょう。

★天秤座さんへ
図々しい人に振り回されそう。関わるのは必要最低限で良いでしょう。しっかり線引き!

★蠍座さんへ
行き詰まったら身近な人に助けを求めましょう。客観的なコメントをもらうのも有効。

★射手座さんへ
忙しくても個人的な楽しみは無くさないで。趣味も恋愛もどんどん行きましょう!

★山羊座さんへ
無理に新しいことを始めなくてもOK。今はこのままで大丈夫。現状維持も立派な対策です。

★水瓶座さんへ
たまには気まぐれでも良いのです。前言撤回、リスケなど。今の自分に正直に。

★魚座さんへ
今日取り組んでいること、妥協しないで。途中で違うと思ったら最初からやり直し!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年10月号
2022年9月12日発売

GINZA2022年10月号

No.304 / 2022年9月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
最強スタンダード!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)