SEARCH GINZA ID

1月20日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月20日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月20日 (木)

★牡羊座さんへ
ハッキリとした到達のビジョンを描く必要はありません。それよりも良い結果があるからです。

★牡牛座さんへ
完成させてしまったらそれ以上伸びなくてつまらないのです。成長の過程を楽しみましょう。

★双子座さんへ
一気に変えようとせず、少しずつ進みましょう。いつのまにか「大丈夫」になる予報。

★蟹座さんへ
過去のパターンを繰り返す必要はありません。同じシチュエーションからまったく別の体験ができます!

★獅子座さんへ
身近な人から注意されても、それはその人の感想。あなたが確信を持っているならそのまま進んでOK!

★乙女座さんへ
これまでの功績が認められるタイミング。目立ってしまうことを厭わず評価を受け取って。

★天秤座さんへ
ドラマティックな展開が待っています。あれこれ迷わず積極的に乗っていくのが吉。

★蠍座さんへ
何かを始めるときに立派な理由なんていらないのです。気になったら試してください。

★射手座さんへ
バッサリ切ってその分のスペースが空くと別のものが入ってきます。明るい兆し☆

★山羊座さんへ
人助けは悪いことではありませんが、毎回愚痴を聞いてあげるなどは相手の為になりません。

★水瓶座さんへ
行動すべてに意味を見いださなくても良いでしょう。寄り道、冗談みたいなこと、大いに結構!

★魚座さんへ
目指していること、うまくいっていないなら別の道へ進むのもあり。可能性は一つではありません。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)