SEARCH GINZA ID

1月21日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月21日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月21日 (金)

★牡羊座さんへ
感情に振り回される必要はありません。そのうち過ぎるもの、として気にしないこと。

★牡牛座さんへ
ショックなことがあっても親しい人に話してみると見方が変わる、もしくは解決しそう。

★双子座さんへ
幸せなことが連続で起こっても罰は当たりません。ネガティブなジンクスは採用しなくて良し。

★蟹座さんへ
気を遣いすぎると相手から他人行儀と捉えられてしまうかも。なるべく素直に喋りましょう。

★獅子座さんへ
惰性で続けていること、客観的に見て今の自分にマッチしていないならカットしましょう。

★乙女座さんへ
今日は大きな決断に適していません。何事も大げさに捉えず、穏やかに眺めてみて。

★天秤座さんへ
「ま、いいか」の精神が人生をタフに渡っていくコツ。深刻に捉えず楽にいきましょう。

★蠍座さんへ
本気の出し時!仕事、ライフワーク、集中して取り組みを。恋愛では本音を伝えること。

★射手座さんへ
オファーをすべて受けていると容量オーバーになってしまいます。ゆとりを持てるように調整を。

★山羊座さんへ
「正しさ」よりも、愛を感じるか、を優先して選択、行動を。悪口を言う人からは離れましょう。

★水瓶座さんへ
思いっきり現実逃避する時間を定期的に取りましょう。ラッキースポットはテーマパーク、温泉。

★魚座さんへ
今日は自分を甘やかしてください。サボっても良いし、多少わがままでもOK。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)