SEARCH GINZA ID

1月23日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月23日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月23日 (日)

★牡羊座さんへ
疲れていると良い案は浮かびません。まずは身体を休めること。性格の悪い人からは離れて。

★牡牛座さんへ
感受性が強くなりすぎ。人の言葉をそのまま受け取らない。SNSから離れる。話し合いは後日。

★双子座さんへ
植物や動物に優しくすると心が癒やされます。花を飾ると元気になれます。一輪でも、ぜひ!

★蟹座さんへ
冴えています。専門的なこともすんなり理解できそう。ラッキースポットは書店、図書館。

★獅子座さんへ
物事がとてもスムーズ。ちょっと高めの目標を立ててみて。周りに夢を語るのも吉◎

★乙女座さんへ
しっかり決意すると、これまで動かなったことが進み始めます。苦手を克服できるかも!

★天秤座さんへ
人にはそれぞれ得意不得意があります。あなたにとって難しいこと、誰かに頼んでOK。

★蠍座さんへ
気の合う仲間と楽しいことしましょう!一緒に仕事を立ち上げるのも面白そう。

★射手座さんへ
見切り発車注意。客観的視点を持ちながら進んでください。説明するときは丁寧に。

★山羊座さんへ
勉強、はかどります。昔習おうとしたもの、当時と習得の難易度が変わっていて、学びやすいかも。

★水瓶座さんへ
周りの人が葛藤していてもあなたには関係ありません。堂々と我道を進んでください。

★魚座さんへ
一旦立ち止まって休憩した後に眺めてみると解決方法が見えてくるようです。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)