SEARCH GINZA ID

1月24日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月24日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月24日 (月)

★牡羊座さんへ
煮詰まったら、そこを突破しようとせずに全く別のことをしましょう。意識をそらす!

★牡牛座さんへ
たまには思いっきり落ち込んでもOK。ネガティブになってはダメ、と自分を叱らないこと。

★双子座さんへ
途中で意見を変えても良い。それは良い方向に修正しているということで、成長の証です。

★蟹座さんへ
強引な人に何か押し付けられそうですが、即決せずに持ち帰って考えましょう。納得行く場合のみGO。

★獅子座さんへ
手に負えないものからは離れましょう。それで非難を受けたとしても自分を守ることが大事。

★乙女座さんへ
求められたから、ではなく自分がそうしたくて、という意識のほうがより良い結果に。

★天秤座さんへ
「思わせぶり」が多い日。相手に深い意図はなく、ただ言ってみているだけなのかも。

★蠍座さんへ
お金や物の豊かさよりも心の充実に目を向けましょう。「感謝」がキーワード。

★射手座さんへ
今目の前で起こったことに対して小気味よくリアクションを!それが一番の開運。

★山羊座さんへ
完璧主義でいることはかえって成長を妨げます。未熟なまま、いつでも学びながら進みましょう!

★水瓶座さんへ
取り組んでいること、最初手応えがなくてもだんだん響いてきます。このまま続けましょう。

★魚座さんへ
大掃除、吉。ストックしすぎたもの、書籍の処分は特におすすめ。部屋にスペースを。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)