SEARCH GINZA ID

1月25日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月25日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月25日 (火)

★牡羊座さんへ
集中するのは良いですが、身体を酷使しないで。身体が疲れると心も疲弊します。自分に優しく☆

★牡牛座さんへ
言葉は人によって意味の割当が違います。セリフよりもハートを感じるようにしましょう。

★双子座さんへ
親しい人とのお喋りが癒やしになります。少人数で美味しいものを食べに行きましょう。

★蟹座さんへ
予定が無いことに焦りを感じる必要なし。何をしてもしなくても良い、自由時間は豊かさそのもの。

★獅子座さんへ
自分の好奇心をストップさせないこと。周りが賛同してくれるかどうかは関係ありません。

★乙女座さんへ
孤高な時間が必要。ひとりでゆったりしましょう。かまってちゃんからは離れること。

★天秤座さんへ
自分がどう扱われるかは気にしない。あなたが何に取り組み、誰に関わりたいかが大切。

★蠍座さんへ
今がどんな状況だとしても、それを体験することがあなたの役に立ちます。成長する機会。

★射手座さんへ
「当てずっぽう」はおすすめできません。チョイスする前にある程度のリサーチは必要!

★山羊座さんへ
頑張るよりも、いかにリラックスするかのほうが大事。心身を緩めましょう。

★水瓶座さんへ
嬉しい依頼がありそう。謙虚さを出しすぎて拒否らないように。喜んで承り!

★魚座さんへ
進むかどうか迷っていること、とにかくやってみると良いでしょう。チャレンジは楽しいもの。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)