SEARCH GINZA ID

1月27日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月27日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月27日 (木)

★牡羊座さんへ
いつもと違う行動が停滞を打破します。友達についていってみましょう。番外編。

★牡牛座さんへ
「お得ですよ」と言われてもあなたの好みでないなら意味がありません。断捨離、吉。

★双子座さんへ
仕事も趣味も交友関係も「私が選んでいる」ことを自覚して取り組んで。強いられていないのです。

★蟹座さんへ
根詰めすぎ注意。もっと楽にしていないと続きません。どうすれば効率が良いでしょうか?

★獅子座さんへ
一旦休憩!逃避行しましょう。リアルでも想像でも可。誰にも邪魔されない自由な時間。

★乙女座さんへ
失礼なことされそうですが、あなたが嫌われているということではなく本人に焦りがあるのかも。

★天秤座さんへ
概ね順調ですし、あなたの判断力も冴えています。いちいち周りに相談しなくても大丈夫。

★蠍座さんへ
関係性を大きく変えるタイミングではありません。告白や縁切りは避けて様子見。

★射手座さんへ
怪しい誘い注意。ピンとこないならスルー。気になるものは即決せずに数日検討し、疑問点がないように。

★山羊座さんへ
人から見たら無駄なことでもあなたには貴重。ならば貫きましょう。理解は求めないでOK。

★水瓶座さんへ
これまで積み重ねてきたことが実力になっています。秘めずにお披露目しましょう。

★魚座さんへ
新しいことを始めるなら、大勢の人がマスターしているものよりニッチなものを。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)