SEARCH GINZA ID

1月28日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月28日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月28日 (金)

★牡羊座さんへ
集中して取り組むことで成果が出やすいです。他のことを控え目にして極力時間を充てましょう。

★牡牛座さんへ
去っていくものはあなたに必要ないのです。一瞬寂しいかもしれませんが後々良い展開に。

★双子座さんへ
小さな幸せに気づけるようになると活力が湧いてきます。嬉しいなぁ、ありがたいなぁ、と共に暮らす。

★蟹座さんへ
人は荒れたい時もあるのです。無理に更生させようとするのはお節介。放っておきましょう。

★獅子座さんへ
達成すると飽きてしまう傾向。経過を楽しむのが良いかもしれません。今できることをするだけ!

★乙女座さんへ
仕事も趣味もどうせやるならば丁寧に。人との関わりもそうです。「深める」意識で。

★天秤座さんへ
ロマンチックな映画やドラマ、おすすめです。ときめきが活力になるでしょう。お洒落もぜひ☆

★蠍座さんへ
スピーディに願いが叶うとき。動きましょう!目標をはっきりさせるだけでもOK。

★射手座さんへ
人は平和を望んでいるようで刺激がないと退屈します。今、あえて大変そうなことに飛び込むのもあり!

★山羊座さんへ
一旦止まって、現状を把握。持っている技術・知識のおさらい。デスクの整理整頓、吉◎

★水瓶座さんへ
親しい人と冗談言って笑いましょう。くだらなくって無邪気な時間はとても愛おしい!

★魚座さんへ
見えない努力が効力を発揮します。人知れずこっそり深めておきましょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)