SEARCH GINZA ID

1月31日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月31日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月31日 (月)

★牡羊座さんへ
インプットが多すぎると疲れてしまいます。画面を見る時間を減らしてゆっくりお茶でも。

★牡牛座さんへ
「何が何でも」と思っているなら、それは執着です。それが達成できなくても他の可能性がたくさん!

★双子座さんへ
一つのことに集中し過ぎて他のことが疎かになっているようです。一旦止まって状況をチェック。

★蟹座さんへ
あなたのお気に入りさんの近況を聞いてみてください。話が弾みます。ピュアな一日。

★獅子座さんへ
多くの人は本音を言葉にしているわけではありません。今日は特にセリフを鵜呑みにしないこと。

★乙女座さんへ
発展の兆しあり。こういう時は予定を詰めないで時間を空けておくこと。新しいものが入って来ます。

★天秤座さんへ
忙しくし過ぎるとミスが出ます。もう少しゆっくり、周りを見渡しながら進んでください。

★蠍座さんへ
慎重さも行き過ぎると成長を阻害します。小さい間違いは今後注意すべき点を教えてくれます。

★射手座さんへ
誤解が解ける日。あなたがトラウマだと感じていたこと、勘違いから生まれていたかも。

★山羊座さんへ
どうしても手放したくない、と思っていること自体があなたを縛り付けています。しがみつかない!

★水瓶座さんへ
かまってちゃんからは早々に手を引くこと。今は人の面倒を見ている暇はないのです。

★魚座さんへ
チャンスを逃しても次があります。小さいがっかりからの、素敵な展開あり。気楽にどうぞ。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)