SEARCH GINZA ID

2月1日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月1日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月1日 (火)

★牡羊座さんへ
大きく変化させるタイミングではありません。現状に何かちょっと足す、を幾つか試してみましょう。

★牡牛座さんへ
これからあなたの価値観が変わって行きます。なので、今の時点では大きな買い物や長期の契約は無しで。

★双子座さんへ
一つの道が断たれたとしてもまだ別の方法、可能性がたくさんあります。人生はこれから!

★蟹座さんへ
何事もバランスが大事。そして、人によって良い配分は異なります。心身の感覚を信じて調整を。

★獅子座さんへ
今後使う場面は無いだろうな、と思うものは処分を。思い出は物ではなく心に宿して。

★乙女座さんへ
思いついているアイデア、とても良いです。今すぐ実行できなくても準備を始めましょう!

★天秤座さんへ
大きなリセット、吉。生まれ変わったつもりでチャレンジしましょう。人の目を気にしないこと!

★蠍座さんへ
これまで積み重ねて来たこと、もっと表立って発表しましょう、使いましょう。

★射手座さんへ
間違いに気づいたらポリシーを変えなくてはなりません。前言撤回もありでしょう。

★山羊座さんへ
「どちらにしますか?」と聞かれた時、あなたにとって2つともいらないかもしれません。

★水瓶座さんへ
教科書とは違う真実に気づきます。皆そうだから、という常識からも離れましょう。

★魚座さんへ
親しい人とのお喋りの中にヒントあり。メールよりも通話。リアルで会えるならそれが一番!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)