SEARCH GINZA ID

2月2日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月2日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月2日 (水)

★牡羊座さんへ
どうしておいたら良いのか、立ち位置が見えにくい状況。しばらくしたら見えてきます。

★牡牛座さんへ
ライフワーク、新しい仕事に縁があります。積極的に取り組みを!初期投資OK。

★双子座さんへ
好きな人とは楽しく過ごすのが一番。遠い未来のことを考えて不安な気持ちをぶつけないように。

★蟹座さんへ
身近な人から八つ当たりされるかも。あなたに落ち度はないので気にしないこと。言い合いしない。

★獅子座さんへ
不条理に感じたとしても、まずは相手の話を全部聞いてみましょう。誤解がとけて明るい展開に。

★乙女座さんへ
新しいことを始めるタイミングですが、想定通りにいかないようです。柔軟な姿勢でいることが大事。

★天秤座さんへ
停滞していること、ハッキリしないこと、あなたが決断すれば動き出します!自分次第です。

★蠍座さんへ
今取り組んでいるもの、難しそうに見えるかもしれませんが、焦らずに少しずつ進めれば大丈夫。

★射手座さんへ
機械の操作ならマニュアルに従うのは有効ですが、対人はそうはいきません。自分の言葉で話しましょう。

★山羊座さんへ
いつでも良いこと悪いこと、どちらも起こります。面白がり力高めで大らかに行きましょう!

★水瓶座さんへ
やりがいのあるプロジェクトが始動します。取捨選択はクールに素早く!どんどん進みましょう。

★魚座さんへ
今すぐすべてを決定しなくても良いでしょう。やりながら細かいところを調整で。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)