SEARCH GINZA ID

2月3日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月3日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月3日 (木)

★牡羊座さんへ
無理やり新しいことを始めなくても良いでしょう。「しばらく現状維持」というのも立派な対策です。

★牡牛座さんへ
利益の計算も大切ですが、それよりも大事なのは志。誇り高く堂々とどうぞ。

★双子座さんへ
これまでの地道な努力が自信に繋がるとき。評価も得られます。オファーは受ける方向で。

★蟹座さんへ
楽しいことがスタートする日。波に乗るにはフットワーク軽めでいることが必須。気楽にどうぞ。

★獅子座さんへ
完璧主義は成長の妨げになります。未熟なまま経験を重ねていくことがおすすめ。

★乙女座さんへ
共同作業する相手と話が噛み合いません。イラっとせず、穏やかにリードしましょう。

★天秤座さんへ
一人行動、吉。ゆったり過ごすことで閃きが降りて来そう。居心地の良いカフェ、眺めの良い場所へ。

★蠍座さんへ
魂が美しいものを欲しています。美術品、建築、映画、素晴らしいものに触れましょう。

★射手座さんへ
大きな決定はまだ先。今はこのままで大丈夫。流し運転していると自然に展開していきます。

★山羊座さんへ
質問しても腑に落ちる回答が得られないようです。独自に学んでいるとだんだん見えてきます。

★水瓶座さんへ
ストイックに頑張ってみるのも良いかも。自分に期間限定で課題を与えましょう。実りあり!

★魚座さんへ
面白そうな人に乗りで着いていくと想定外の「良い感じ」に辿り着く。最初はわからなくても後で納得。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)