SEARCH GINZA ID

2月4日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月4日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月4日 (金)

★牡羊座さんへ
大きな目標は必要ありません。今、興味があるもの、幾つでも試してみましょう!

★牡牛座さんへ
不思議な力に後押しされています。勘を信じて進みましょう。パワースポットにも寄ってみて。

★双子座さんへ
だんだん明らかになってきます。とても良い意味で。特に恋愛面で嬉しい発見がありそう。

★蟹座さんへ
身近な仲間も大切ですが、意識的に知らない世界にも踏み込むようにしてみて。広がる予感☆

★獅子座さんへ
わかり合えない、と思っていた人と意気投合しそう。構えずに喋ってみてください。

★乙女座さんへ
どうしようか迷っていること、悩むことに時間を費やすのはもったいない。とりあえず試して!

★天秤座さんへ
知らないことは怖く感じるものです。わかっている人に聞く、体感してみる。案外平気!

★蠍座さんへ
みんなが良いと言っているものがあなたに合うとは限りません。自分のセンスを信じましょう。

★射手座さんへ
長年抱えてきた問題、停滞している状況、突破できます。いきなり仕組みがわかる予報。

★山羊座さんへ
ずっと何かを担当し続けるのは不自然です。そろそろ卒業するタイミング。次のフェーズへ。

★水瓶座さんへ
少しわがままでも良いでしょう。周りにも付き合ってもらってOK。甘えちゃうのもあり!

★魚座さんへ
今週末はなるべく好きなことだけして過ごしましょう。気が乗らない予定はキャンセルしてもOK。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)