SEARCH GINZA ID

2月5日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月5日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月5日 (土)

★牡羊座さんへ
まだまだダメ、ではないのです。伸びしろがあるのは素晴らしいことです!すぐに成長を感じるでしょう。

★牡牛座さんへ
あなたは孤高な研究者です。もっとそつなく周囲と関わりたい、などの悩みは的外れ。

★双子座さんへ
どうしても叶えたいと思っていたことに手が届きそう。素早く、積極的に動きましょう。

★蟹座さんへ
悪いところに注目しすぎ。もっと良い部分を拾っていきましょう!明るいノリで人生をタフに進む。

★獅子座さんへ
一つの道を極めるよりも、バイキングのようにあれこれちょっとずつ試すほうが楽しい。

★乙女座さんへ
「もっと上を目指さなければ」と躍起になるよりも、持っている知識・技術を使いこなすこと推奨。

★天秤座さんへ
腐れ縁は頑張って切ろうとすると余計に強固になります。放っておいて別のことしましょう。

★蠍座さんへ
自分にも相手にも厳しくしすぎ。もうちょっと柔らかく、褒めながら伸ばしましょう。

★射手座さんへ
始めたことを5年10年続けなくても良いのです。生きている限り、最終決断はありません。

★山羊座さんへ
このまま積み重ねていくと大きな自信と手応えを得られるでしょう。堂々と進んでください。

★水瓶座さんへ
今は一つずつクリアしていくより、あちこち拾いながら構築していくほうが有効。

★魚座さんへ
やり切ったこと、卒業しても良いでしょう。過去の傷が癒えるタイミングでもあります。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)