SEARCH GINZA ID

2月6日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月6日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月6日 (日)

★牡羊座さんへ
試しに人に付いていくと面白い展開に。誰かのおすすめの映画を観る、なども良いです。

★牡牛座さんへ
他人の目や動向を気にしすぎ!今は自分のことに集中してください。課題はわかっているはず。

★双子座さんへ
意地で続けていること、思い切ってストップ。サブスクの整理などもぜひ。ルーティンを減らす。

★蟹座さんへ
何か良いことないかな?という考えはかなり運任せ。自ら楽しい企画を立てましょう!

★獅子座さんへ
あなたの発信が多くの人に喜ばれます。良いものはどんどんシェア。表現活動も吉。

★乙女座さんへ
自宅を居心地良く。家具の買い替え、特にカーテンを明るい色にすること、おすすめ。

★天秤座さんへ
寄り道しながら進むと、ひょんなことが起こります。目指したところに一直線よりも豊かな体験。

★蠍座さんへ
戦うことは疲れます。絡まれても反応しない。相手がしつこい場合はその場を離れましょう。

★射手座さんへ
雨降って地固まる。トラブルが起こっても慌てない。そして正直でいることがポイント。

★山羊座さんへ
引き続き運気は良好。意見をハッキリ表明することでさらに人気が出るようです。

★水瓶座さんへ
ちょっと頑固なくらいがちょうど良い。情報に振り回されないで我道を行きましょう。

★魚座さんへ
自分の持ち場だけしっかり押さえておけば大丈夫。全体を把握しようとしても無理!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)