SEARCH GINZA ID

2月7日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月7日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月7日 (月)

★牡羊座さんへ
感情が乱れていると何をやっても中途半端に。自分なりの方法で心を穏やかに保つこと。

★牡牛座さんへ
腐れ縁はあなた自身が切る必要があります。相手の許可や意思確認は必要ありません。

★双子座さんへ
口コミはそれを発信している人の主観。自分が何を重視して選択するのかを把握してから情報収集を。

★蟹座さんへ
大きな決断はまた今度。今は色々な事情が絡まり合って判断つけにくいのです。あなたの気持ちも変わりそう。

★獅子座さんへ
相手に振り回される予報。今日はなるべく単独行動が良いでしょう。趣味の活動、吉◎

★乙女座さんへ
疲れていると物事の悪い面に目が行きがち。まずは身体のメンテナンス。食事、睡眠を大切に。

★天秤座さんへ
乗り気になれないことをわざわざ選ぶ必要はありません。人付き合いもほどほどで良いでしょう。

★蠍座さんへ
頑張りすぎです。もっと自分を甘やかしましょう。ひとまず美味しいものを食べる!

★射手座さんへ
先のことを心配しても意味ないかも。まずは今の暮らしを快適に。一日を愛おしむ心。

★山羊座さんへ
制限の中でもできることはたくさんあります。特に勉強ははかどる!何か始めてみましょう。

★水瓶座さんへ
今日は誰かのサポートはお休み。気ままに過ごすのが吉。スマホの電源を切るのもアリ。

★魚座さんへ
良い仕事ができそう。気張らず、集中しましょう。恋愛面、想いが伝わりやすいです。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)