SEARCH GINZA ID

2月8日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月8日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月8日 (火)

★牡羊座さんへ
心が弱っているときには大きな決断はNG。特に恋愛のスタートは元気な時にしてください!

★牡牛座さんへ
完璧主義は成長の妨げになります。未熟だからこそどんどん吸収していけるのです。

★双子座さんへ
過去の引っ掛かりから卒業できる日。生まれ変わったつもりで進んでください。良い兆し。

★蟹座さんへ
これまでの努力が実力と信頼になっています。このまま進んでいけば良いでしょう。

★獅子座さんへ
忙しくなってきますが、こんな時こそあなたの大切なものをないがしろにしないように。

★乙女座さんへ
チャンスが舞い込んで来たらすぐに乗る!仕事も恋愛もどっちも行っちゃいましょう!

★天秤座さんへ
これ以上自分に負荷をかけないでください。予定を詰めすぎないこと。抱えている案件を減らす。

★蠍座さんへ
一旦立ち止まって状況を整理しましょう。細かい部分が見えてきて、さらに良くできます。

★射手座さんへ
いつもと違う場所で会話すると新鮮。良いアイデアも生まれそう。美味しいものを食べながらだと尚良し。

★山羊座さんへ
安定しています。特に何かを足さなくてもOK。信頼してのんびりしておけば良いでしょう。

★水瓶座さんへ
ずっと厄介に感じているもの、もう切ってしまって良いかも。自由に生きましょう!

★魚座さんへ
割り当てられている仕事にしっかり取り組む。真摯な姿勢が自分のためにもなります。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)