SEARCH GINZA ID

2月9日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月9日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月9日 (水)

★牡羊座さんへ
せっかく築き上げてきたものを壊してしまいたい衝動が!踏みとどまりましょう。

★牡牛座さんへ
もっと押し出し強くても良さそうです。特に恋愛は積極的に。仲良しを目指しましょう。

★双子座さんへ
問題が一気に解決。拍子抜けしてしまうかも。わざわざ振り返らずに先に進んでください!

★蟹座さんへ
自己評価が低いみたい。思っているよりちゃんとできています。堂々と取り組みましょう。

★獅子座さんへ
ミラクルが起こる日。しかも案外サラッと凄い話が来ます。警戒しないで乗ってみて。

★乙女座さんへ
目に見える状態に変化がなくてもあなたの内面で改革が起こっています。意識を向けましょう。

★天秤座さんへ
図々しい人に押され気味。何か提案されても即答しなくて大丈夫。とりあえずまた今度で。

★蠍座さんへ
神経質になっているかも。もっと自分のことも相手のことも大目に見ましょう。

★射手座さんへ
疲れが溜まっています。一度がっつり休んでエネルギーをチャージしましょう!

★山羊座さんへ
後回しにしているという自覚があるもの、今取り組みましょう。始めてしまえばそんなに苦じゃない。

★水瓶座さんへ
本当に大切なことは人に任せないほうが良さそう。自力で頑張る、が良し。できます!

★魚座さんへ
良いバランスというものは人によって違うのです。あなたの好みの配分にしましょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)