SEARCH GINZA ID

2月10日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月10日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月10日 (木)

★牡羊座さんへ
思い描いていること、人から認められるかは二の次。決心して始めましょう。人生は一度きり!

★牡牛座さんへ
どんなに親しい人にでもすべてを明かす必要はないでしょう。秘密はあっても良い◎

★双子座さんへ
人疲れの傾向。相手の感情に影響を受けやすいようです。なるべく一人の時間を設けましょう。

★蟹座さんへ
課題を後回しにしていると後で大変。毎日少しずつ取り組むのが良いでしょう。

★獅子座さんへ
状況や相手の言うことが変わってくるようです。現時点では判断を保留。もしくは一度断る。

★乙女座さんへ
用件だけの会話やメールは相手を寂しがらせてしまうかも。今日は人情深めでいきましょう。

★天秤座さんへ
押しの強い人に注意。提案や誘い、受けたくないならしっかり断りましょう。

★蠍座さんへ
不条理なことが起こりそうですが、それは相手の事情であなたのせいではありません。

★射手座さんへ
余力があって何かしなきゃ!と焦りそうですが、のんびりすることに慣れたほうが良いかも。

★山羊座さんへ
心身冴えています。一気にノルマをこなしてしまいましょう。集中講座を受けるのも◎

★水瓶座さんへ
去るものは追わず。執着しない。今は放っておくことが一番で、なるようになっていきます。

★魚座さんへ
今日は何が起こってもどっしりしていてください。細かいトラブルは過ぎ去っていきます。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)