SEARCH GINZA ID

2月11日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月11日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月11日 (金)

★牡羊座さんへ
友人との会話の中にヒントあり。雑談が人生の転機になることもあるのです。

★牡牛座さんへ
穏やかな状態を「停滞」と捉えがち。空いた時間は自由に過ごせば良いでしょう。

★双子座さんへ
言葉が鋭くなりすぎ!同じ内容を伝えるにしても言い方をマイルドにしましょう。

★蟹座さんへ
動いた分だけわかりやすく手応えがあるでしょう。気になる人への打診、申込みなどに吉日。

★獅子座さんへ
積み重ねてきたことが大きく評価されそうです。その力を隠さずに堂々と使ってください。

★乙女座さんへ
エネルギッシュに動けるラッキーデイ。なるべく外に出ましょう。

★天秤座さんへ
予定の詰めすぎ注意。いつでも少し余白を確保しておくと面白いことが舞い込みます。

★蠍座さんへ
周囲が騒がしくても気にしないで自分の仕事に集中しましょう。単独行動、吉。

★射手座さんへ
痛みをわざわざ大きく感じようとしている節があります。気をそらして別のことをしましょう!

★山羊座さんへ
「これで良いのだ」と確信が持てる日。これからますます深めていきましょう。

★水瓶座さんへ
人に付いていくと面白い展開に。小さな発見がたくさんあります。楽しんで!

★魚座さんへ
お日様よりも月のイメージ。悲しい曲やしっとりした映画がしっくり来る日。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)