SEARCH GINZA ID

2月12日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月12日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月12日 (土)

★牡羊座さんへ
情報過多で判断力が鈍りそう。一旦インプットを大幅に減らすと意思がハッキリして楽。

★牡牛座さんへ
頭の中のたくさんのお喋りをスルーして、実際に目の前に広がる景色を眺めてみて。お散歩、吉。

★双子座さんへ
神経質になっているみたい。相手の発言の深読み、必要なし。疑問に感じたことは明るく質問!

★蟹座さんへ
わざわざ切らなくても良いでしょう。結論にこだわらないで自然の成り行きに任せてください。

★獅子座さんへ
価値観の違う人から絡まれても戦わないこと。あなたはそう思うのですね、くらいで大丈夫。

★乙女座さんへ
新しいことを始めたい気運が高まるのですが、カチッと整うまであと少し!しばし待ちましょう。

★天秤座さんへ
これしかない!この人しかいない!という想いは必死すぎて重いのです。もっと薄めて。

★蠍座さんへ
相手のセリフの意図を探しても見つかりません。ただなんとなくとか、咄嗟に出ただけとか、その程度。

★射手座さんへ
ちょっと勢いありすぎ。周りが引いてしまいます。じれったいくらいに減速してください。

★山羊座さんへ
ライフワークが盛り上がってきます。ぜひ、時間を作って取り組みを。活動を表に出しましょう!

★水瓶座さんへ
何年も抱えていたモヤモヤがスッと消える予報。新しいことに目が向いているのです。

★魚座さんへ
妥協して選んだものは愛せないし、取り組む気力が湧きません。本命を狙っていきましょう!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)