SEARCH GINZA ID

2月13日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月13日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月13日 (日)

★牡羊座さんへ
ずっと秘めていたものが日の目を見るタイミング。照れて隠さないようにしてください。

★牡牛座さんへ
趣味、ライフワーク運上昇中。良い情報、出会いに恵まれるとき。積極的に活動を。

★双子座さんへ
「人は人、自分は自分」と切り離して考えるとストレスはかなり軽減されます。精神的自立を!

★蟹座さんへ
一途すぎるとどんどん深刻になってしまいます。幾つかを同時進行にするほうがかえって丁寧にできそう。

★獅子座さんへ
止まってしまったら無理に動かそうとせず放っておく。そのうち再開するでしょう。

★乙女座さんへ
一風変わったものに縁があります。ニッチな副業も面白いかも。不思議な導きがあります。

★天秤座さんへ
その人のことを本当に大切に思うなら突き放すことも必要でしょう。過保護にならないで!

★蠍座さんへ
一気に仕上げようと思っても少しずつしか進まないようです。植物が育つようなもの。

★射手座さんへ
良いアイデアが浮かばないときは休憩でOK。雑談したりしながらのんびりどうぞ。

★山羊座さんへ
気張らなくてもちゃんとできています。リラックスしている状態のほうが冴えている!

★水瓶座さんへ
優しい気持ちになれる日。そして愛されているな、と実感。安心して進みましょう。

★魚座さんへ
人との関わりはマニュアルが通用しないことのほうが多いです。あなたなりの誠意で良し。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)