SEARCH GINZA ID

2月14日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月14日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月14日 (月)

★牡羊座さんへ
動かず諦めていたものに進展あり。どうせ今回も無理だろう、と決めつけずに再チャレンジを!

★牡牛座さんへ
閉ざされていた扉が開くタイミング!問われたときにストレートに情熱を見せるのがポイント。

★双子座さんへ
必死にキープしているもの、実はそれが無くても大丈夫。他にも可能性がたくさん。

★蟹座さんへ
もうすぐ良い結果が出る、もしくは良い知らせが入ります。このまま進んでください。

★獅子座さんへ
「できるだろうか?」という考えはあまり意味がありません。するか、しないか、だけ!

★乙女座さんへ
頑張りすぎ注意。エネルギーを多めに注ぐところと軽めにするところ、ちょうど良い加減を探りましょう。

★天秤座さんへ
案じている時間が長すぎです。悩むのは一日5分!と決めてください。できることが増えます。

★蠍座さんへ
今は大きな決断をする時期ではないかも。現状維持にしておいて、流れが来るのを待ちましょう。

★射手座さんへ
大きく変化させるには相当なパワーが必要。できる範囲の小さいところを改良すると進みが早い!

★山羊座さんへ
「絶対にこうでなければいけない」というのは執着です。想いを少し薄めましょう。

★水瓶座さんへ
もうちょっと欲を出しても良いかも。新たに勉強、サブワークを始めること、おすすめです。

★魚座さんへ
長く続けている趣味の活動が本格的になっていきます。もっとエネルギーを注いてください!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)