SEARCH GINZA ID

2月15日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月15日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月15日 (火)

★牡羊座さんへ
将来に繋がるかはともかく、今気になることはやってみましょう!楽しくなりそう。

★牡牛座さんへ
与えられた課題、嫌々やるのではなく前向きに取り組んでください。面白がり力大事。

★双子座さんへ
仕事も恋愛も、真面目で品のある雰囲気が有効。たまにはあざとく魅力を使いましょう!

★蟹座さんへ
揉め事は時間と共に終息。フェードアウトが一番良いのでわざわざぶり返さないように。

★獅子座さんへ 
目標を定めてから進む、というのは実は他の可能性を排除しています。今は無目的にウロウロが吉◎

★乙女座さんへ
頑張ると壁が出てくる。楽に進むと協力者が出てくる。リラックスしましょう。

★天秤座さんへ
忙しさが一段落。すぐに次の課題を探さずに、まずは遊びましょう。近場の旅行、吉。

★蠍座さんへ
趣味やライフワーク、一つに絞る必要はありません。興味を惹くもの、何でも摘んでみましょう。

★射手座さんへ
困りごと、家族や古い友人に頼ってOK。逆に助ける側になるのもアリです。

★山羊座さんへ 
厄介ごとからは離れましょう!特に依存してくる人にはしっかり線を引くこと。

★水瓶座さんへ 
放っておいた身体の不調に向き合うのに良い時期。相性の良い治療者との出会いもありそう。

★魚座さんへ
恋愛運上昇中。相手の気持ちを気にして不安でいるより、堂々としているほうが上手くいきます!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)