SEARCH GINZA ID

2月17日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月17日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月17日 (木)

★牡羊座さんへ
両思い感をバシバシ感じる日。好きな人が応援してくれるありがたさ。羽ばたきましょう!

★牡牛座さんへ
どれが正しい選択か、という問いはあまり意味がありません。自分の意思で取り組むということが重要。

★双子座さんへ
笑顔でいることが人生をパワフルに動かし、豊かにします。ストレスの無い生活を目指しましょう。

★蟹座さんへ
AとB、どちらが良いだろうか?の悩みは保留で。選択肢はこれからも増えます。ピンと来たらGO。

★獅子座さんへ
危険なことは何もありません。「悪くならないように」という理由での行動は必要なし。

★乙女座さんへ
気の合う人と楽しく過ごせる日。ただ雑談しているだけで思考がクリアに。心のチューニング。

★天秤座さんへ
グループの足並みが揃いません。ある程度あなたが仕切ってしまったほうが進みが早いでしょう。

★蠍座さんへ
無理に目標を設定しないでOK。今はのんびりどうぞ。出番が来れば忙しくなります。

★射手座さんへ
周りの目を気にすると本来の道からどんどんズレてしまいます。自分軸を意識して!

★山羊座さんへ
家族や恋人が反対したとしても、あなたには進むべき道があります。やるしか無い!

★水瓶座さんへ
乗り気になれないものは薄めにこなす。気が向くことにはしっかりエネルギーを注ぐ。

★魚座さんへ
今考えている方向性で概ね合っています。あとは進みながら修正していけば良いでしょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)