SEARCH GINZA ID

2月18日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月18日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月18日 (金)

★牡羊座さんへ
たとえ良縁であったとしても、あなたが参加しなければ離れていきます。葛藤があってもぜひ取り組みを!

★牡牛座さんへ
周りに相談すると自分の思いが明確に。「やめておけば?」と言われて「私はやる!」と決心がつく場合も。

★双子座さんへ
思い切って一旦休憩してみると、その問題に対する見方が変わり対処しやすくなります。

★蟹座さんへ
「感受する」を意識すると心身が整います。スープを味わう、景色をただ眺めるなど、ぜひ。

★獅子座さんへ
今日は大きな契約は回避で。状況が刻々と変わっていく時期なので、様子を見ましょう。

★乙女座さんへ
まずは相手の話をそのまま最後まで聞いてみましょう。それに対するコメントは後日で。

★天秤座さんへ
自分自身を幸せにするのは基本的に自分であることを認識してください。人に頼らない!

★蠍座さんへ
素直な気持ちでいると嬉しいサプライズが!逆に捻くれていじけていると嫌なムードが強まります。

★射手座さんへ
自分にしっかり向き合っておくと今後の展開、手応えが違ってきます。これからは自分に嘘がない行動を!

★山羊座さんへ
周囲はザワついていますが、あなたは普段通り自分の仕事を淡々と続けていけばOK。ゆったりどうぞ。

★水瓶座さんへ
良い知らせが立て続けに入ってきます。もうこれ以上いらない!とストップをかけなければさらに嬉しいことが。

★魚座さんへ
周りでいざこざが起きてもスルーしておいてください。嵐が過ぎたころにあなたの出番がやってきます。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)