SEARCH GINZA ID

2月19日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月19日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月19日 (土)

★牡羊座さんへ
愛情をかけたぶんだけわかりやすく育ちます。仕事、研究、人間関係など。特に恋愛面で顕著。仲良くどうぞ!

★牡牛座さんへ
真面目も行きすぎると周りに圧をかけてしまいます。ニコニコしてムードメーカーでいるほうが有効。

★双子座さんへ
なかなか結果、結論が得られなかったこと、諦めずにもう一踏ん張り!いきなり突破できそうな予感です。

★蟹座さんへ
悪くなる想像をするより良くなる期待をもって行動するほうが断然良いです!心配、警戒心を薄めましょう。

★獅子座さんへ
旅行、吉。自宅を離れることで斬新なアイデア、閃きが降ってきます。新たな出会いにも期待大。遠くでも近場でも。

★乙女座さんへ
わざわざ自分を追い込まなくて大丈夫。楽にしているほうが大きな結果を得られます。自然な流れに委ねる。

★天秤座さんへ
使命を探し求めなくても、タイミングが勝手にやってきて託されます。それまでは現状維持で大丈夫。

★蠍座さんへ
倦怠感を払拭したいという理由で引っ越し、転職、パートナーと別れるなどは乱暴。本当はどこを改善したい?

★射手座さんへ
楽しく生きようと決めればすぐにそうできます!周りの目を気にしないことが大切。自分の道を進みましょう!

★山羊座さんへ
嬉しい、という気持ちをちょっと大袈裟に表しましょう。続けて良いことが起こるようになります。

★水瓶座さんへ
誤情報に注意。今日はコメントなど控えたほうがよいかも。買い物や契約も後日改めて。映画でも観てのんびりどうぞ。

★魚座さんへ
言葉に頼らずに仲良くなれる日。植物や動物との交流もおすすめ。部屋に花を飾りましょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)