SEARCH GINZA ID

2月20日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月20日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月20日 (日)

★牡羊座さんへ
自分に厳しくなりすぎ。それでは萎縮してしまいます。褒めて伸ばすのが賢いやり方!

★牡牛座さんへ
しっかり役に立っています。もう少し緊張を緩めてもクオリティは下がりません。楽にどうぞ。

★双子座さんへ
アイデアが浮かびますが実行するにはまだ早いかも。ほかの案も出てくるのでしばらく様子見。

★蟹座さんへ
一人の時間を増やすと問題を客観的に見ることができます。SNSからも離れましょう。

★獅子座さんへ
邪魔の入りやすい日。今日は少し鳴りを潜めて揉め事を避けてください。なるべく単独行動で。

★乙女座さんへ
ぜひ、親しい人と近況報告会を。自分の現在位置を確認でき、これからの方針が決まります。

★天秤座さんへ
「心配」は動きを鈍らせます。もっと気楽にできることからどんどん進めて!協力者も現れます。

★蠍座さんへ
「笑う門には福来たる」が顕著。逆にしかめっ面は運気を落とします。楽しいことしましょう。

★射手座さんへ
鋭いところを突かれるとムッとしてしまうもの。でも、今回はアドバイスを受け入れて。

★山羊座さんへ
絶対そうだ!と思ったことが違う場合もあります。そして正解はひとつではありません。

★水瓶座さんへ
練習、訓練によってレベルアップできます。身体を鍛えるのもおすすめ。目に見える成果。

★魚座さんへ
恋愛、特定のひとりについて考えると病みそう。お気に入りを3人くらい設定しましょう!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)