SEARCH GINZA ID

2月21日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月21日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月21日 (月)

★牡羊座さんへ
何かしなくちゃ!と焦らなくて良し。無邪気に、のんきにしていると見えない力が応援してくれます。

★牡牛座さんへ
何かが行き詰まってしまった時、そこを何とかしようとせずに別のことをすれば良いのです。

★双子座さんへ
ひとつのことばかり考えていると視野が狭まってしまいます。一旦大きく気分転換を。

★蟹座さんへ
専門的な道に入っていける日。仕事でも趣味でももっとマニアックに深めていきましょう。

★獅子座さんへ
決意して動けば納得できる成果が出ます。小さなアクションでもスイッチが入って進み始める。

★乙女座さんへ
自分にダメ出しするよりも、寄り添って褒めて伸ばすほうが利口なやりかた。軽やかにどうぞ。

★天秤座さんへ
欲しい物が無いときは買い物しない。食事もお腹が空いてから食べるほうが体に優しい。

★蠍座さんへ
最初はやる気があったこと、今その気が失せてしまったのなら辞めてOK。心に正直に。

★射手座さんへ
エネルギーを注いだ分だけ手応えがあります。恋愛もあなたが相手を愛してあげる形で育てましょう。

★山羊座さんへ
傷ついた心はあなた自身にしか癒せません。人に期待すると相手に圧をかけてしまうでしょう。

★水瓶座さんへ
穏やかに過ごすのが一番。周りがザワついていても美味しいもの食べて心身健康に。良い音楽をお供に。

★魚座さんへ
決着をつけたい案件の謎は今は解けないようです。そのことは薄く考えて今目の前にあることに集中。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)