SEARCH GINZA ID

2月22日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月22日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月22日 (火)

★牡羊座さんへ
人と自分を比較せずに信じた道を進みましょう。長年取り組んでいること、さらに掘り下げて!

★牡牛座さんへ
たまにはすべてのしがらみから離れて逃避行しましょう!スマホの電源を切って温泉など、吉。

★双子座さんへ
優しい気持ちで過ごすことを心がけて。荒れている人のことも大目に見てあげて。

★蟹座さん
根を詰めないで少しスピード緩めでいきましょう。重く考えすぎるとうまくいきません!

★獅子座さんへ
失敗を恐れないこと。間違えることでしっか理解することができます。何回でもやり直せます。

★乙女座さんへ
試験や発表、緊張しなくても大丈夫!これまでの経験、積み重ねがしっかり身についています。

★天秤座さんへ
ちょっと詰め込みすぎ、急ぎすぎかもしれません。もう少しゆっくり進めたほうが出来が良い。

★蠍座さんへ
少々妥協したとしても仕上げてしまって次のことを始めたほうが良さそうです。

★射手座さんへ
白黒ハッキリさせようとすると黒判定で終わってしまうかも。今はグレーで様子見が最善。

★山羊座さんへ
取り組むかどうか迷っていること、始めてみると次第に面白くなってきます。ぜひ!

★水瓶座さんへ
穏やかながらも強力な運気の波が来ています。使命的なものが手渡される予感!

★魚座さんへ
ちょっとでも怪しさを感じたらやめておきましょう。あなたの勘はいつでも冴えているのです。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)