SEARCH GINZA ID

2月23日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月23日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月23日 (水)

★牡羊座さんへ
考え続けていると煮詰まってしまいます。「無」の時間が必要。サウナや瞑想、おすすめです。

★牡牛座さんへ
苦手だと思っていたこと、今ならすんなりできそう。いつのまにかトラウマが消えているかも?

★双子座さんへ
一見奇抜なものの中に真実が隠されているようです。不思議キャラがあなたを導いてくれます。

★蟹座さんへ
物事をドラマチックに捉えがち。感情が大きく揺れたら俯瞰で見ることを意識してください。

★獅子座さんへ
ちょっと周りの動きが不穏ですが、少し引いて様子見で。嵐は過ぎ去っていきます。

★乙女座さんへ
無理に新しいことをする必要はないでしょう。今は現状維持でも問題ありません。

★天秤座さんへ
言葉の行き違いが起こりやすい日。揉めそうになったら引くこと。単独行動、吉◎

★蠍座さんへ
あなたが本気で怒ったら相手を潰してしまいます。相手が悪いとしても力を加減しましょう。

★射手座さんへ
手応えが薄くても水面下では順調に進んでいます。この調子で進んでいけば大丈夫。

★山羊座さんへ
とてもわかりにくい状況。もう少し様子が見えてから判断すれば良いでしょう。今は保留で。

★水瓶座さんへ
嬉しいことがありそう。素直に受け取りましょう。そしてもっと幸せになってもOKです!

★魚座さんへ
説明できない領域が大切。芸術や、まだ解明されていないものとの縁が強まっています。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)