SEARCH GINZA ID

2月26日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月26日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月26日 (土)

★牡羊座さんへ
ちょっと贅沢したり、ダラダラしてもOK。自分を甘やかすことで心身のエネルギーチャージ。

★牡牛座さんへ
頭、心、体が硬い!こういう時は体からほぐすのが効果的。ダンスなどいかがでしょうか?

★双子座さんへ
強引な誘い、説得に注意。あなたの心に反するものは受け取らないでください。戦わず、ただ断る。

★蟹座さんへ
努力しないと上達しない、というのは嘘。いきなり素晴らしい力を得ることができる予報です。

★獅子座さんへ
面白そうなことをやっている人に声をかけましょう。新たな世界への扉が開きます☆

★乙女座さんへ
ぜひ自分にご褒美を。今日できることはすぐに。旅行などの計画も吉です。

★天秤座さんへ
完璧を目指すと進みが遅くなってしまいます。ゆっくりだんだん、自分にも人にも優しくいきましょう。

★蠍座さんへ
あなたの誠実さが大きく報われる予報。これからの時代は信頼関係が大事!

★射手座さんへ
長年懸念していたこと、あなたが切らなくても自然に終わりを迎えるようです。

★山羊座さんへ
大きな契約をするには判断材料が少ないようです。もう少しリサーチ、と待ち。

★水瓶座さんへ
家族や育った場所に対する考え方が変化するようです。精神的自立と自由!

★魚座さんへ
やりがいのある仕事が舞い込んできます。心を落ち着けて取り組めば良い結果に。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)