SEARCH GINZA ID

3月2日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

3月2日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

3月2日 (水)

★牡羊座さんへ
とても良いアイデアが降って来ますが、それを周りに話しても理解できないようです。単独で動きましょう。

★牡牛座さんへ
焦ると普段余裕で出来ていることも雑になってしまいます。まずは心を落ち着けること。

★双子座さんへ
資格があるとか立派なところにお勤め、などは本質とは関係ないことです。肩書に惑わされないで!

★蟹座さんへ
忙しすぎ注意。慌ただしいときこそこまめに休憩を取って心身をリセットしましょう。

★獅子座さんへ
練習問題から始めるよりも、いきなり本格的なところに行ってしまうほうが身につく予感。

★乙女座さんへ
何度もガッカリさせられる人とは頑張って付き合わなくて良いのです。それなりの対応で。

★天秤座さんへ
今日はスイッチを押す日。すぐに反応はないですが、だんだん響くようです。

★蠍座さんへ
停滞しているように感じるかもしれませんが、あなたが一歩踏み出せば動き始めます!

★射手座さんへ
傷つかないように、と引きこもっても心は満足しません。人生の舞台に参加することが大切。

★山羊座さんへ
楽しむぞ!と心に決めるとどんどん嬉しいことが起こる予報。心持ちが現実に反映されます。

★水瓶座さんへ
こだわることをやめても自分らしさは失われません。普段と違うこと、どんどんしましょう!

★魚座さんへ
親しい人に失礼なことをされても今日は大目に見てください。たまたまその人が弱っているだけ。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)