SEARCH GINZA ID

3月3日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

3月3日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

3月3日 (木)

★牡羊座さんへ
これぞ自分の本分!というものが現れたら時間を取って最優先で。集中しましょう!

★牡牛座さんへ
情報運あり。いつかそうしたいと思っていること、ちょっと気になったこと、すぐに調べて。

★双子座さんへ
趣味、ライフワークは生きる上でとても大事。もっと時間とお金をかけて良いでしょう。

★蟹座さんへ
ちょうど良い量、配分は人によってだいぶ違います。自身の適量を模索しましょう。

★獅子座さんへ
目的なくぶらぶらすると意外な発見が。散歩、吉。歩くことで思考もクリアに。

★乙女座さんへ
人の問題まで抱える必要はありません。周りがザワついていてもあなたはゆったり過ごしてください。

★天秤座さんへ
ちょっと変わったモノや人物と縁がありそうです。ぜひ、深入りしてみましょう。

★蠍座さんへ
本当に大切な経験は誰にも話さなくて良いのかもしれません。あなただけの宝物。

★射手座さんへ
専門的なことを教えてくれる師匠のような人との出会いあり。学びましょう!

★山羊座さんへ
もうそろそろ努力が花開きそう!急がずこれまで通り続けて行けば良いでしょう。

★水瓶座さんへ
これからの道を決めるとき、誰かに付いていく必要はないでしょう。自分の気持ちが一番大切。

★魚座さんへ
「どちらにしますか?」と幾つかの案を提示されたとしても、ピンと来ないならどれも無し!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)