SEARCH GINZA ID

3月4日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

3月4日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

3月4日 (金)

★牡羊座さんへ
すべての準備が整ってからスタートさせる、というのは現実的ではありません。今すぐ始めましょう!

★牡牛座さんへ
秘密の研究、深まります。水面下でますます精進しましょう。精神的鍛錬、吉。

★双子座さんへ
決断を後回しにしているとあなた自身が困ります。思い切って次に行きましょう!

★蟹座さんへ
あなたに嫉妬している人が高圧的な態度をみせてきても戦わないこと。軽く挨拶してスルー。

★獅子座さんへ
あるやり方でうまく行かなかったとしても別の方法があります。またチャレンジしましょう。

★乙女座さんへ
腐れ縁の切りどき。あなたの気持ちをわかってもらうのは無理。速やかに離れましょう。

★天秤座さんへ
モテ度が高いときですが、相手の勢いに飲まれないこと。自分の気持ちをちょくちょく確認。

★蠍座さんへ
的外れなところにエネルギーを注いでいるのでは?何に愛情をかけたいか、今一度考えて。

★射手座さんへ
頑張りすぎ注意。特に何もない日があってもOK。ダラダラではなくのんびり過ごすことに慣れましょう。

★山羊座さんへ
イライラしている人からなるべく離れること。自分の精神衛生を保つことが大切。

★水瓶座さんへ
笑うことが開運の鍵。無邪気な時間を一緒に過ごせる友達やパートナーと出かける計画を。

★魚座さんへ
今日は厄介なことをこなす日。ゲーム感覚でクリアしてしまいましょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)