SEARCH GINZA ID

3月5日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

3月5日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

3月5日 (土)

★牡羊座さんへ
一旦バラシ。やり直すことで当初の計画よりも良くなる傾向。リスケも大いに結構!

★牡牛座さんへ
夢見がちな妄想が案外実現するかもしれません。思いついたこと、ノートに書き出しておきましょう。

★双子座さんへ
今考えていることよりももっと良い案が近々浮かびそう。決定はもうちょっと先で!

★蟹座さんへ
やりたいことが見つからない、と焦る必要はありません。今日一日を味わうようにしてみて。

★獅子座さんへ
真剣、深刻になる必要はありません。リラックスした状態で過ごすことをベースにしてください。

★乙女座さんへ
恋愛運上昇中。一途にいくよりはお気に入りを何人か設定して楽しく。自然と本命とまとまります。

★天秤座さんへ
優しい心に触れる日。愛されている、と実感できます。あなたも人を、動物を自然を愛しましょう☆

★蠍座さんへ
人から言われて断捨離するのはNG。あくまでもあなたの判断で大事なものは残すこと!

★射手座さんへ
なかなか結果が出なくて諦めようとしていること、もうすぐ実ります!粘りましょう。

★山羊座さんへ
仕事、いつもより丁寧に取り組んでみましょう。新鮮な発見があり、モチベーションがあがります。

★水瓶座さんへ
マニアックな世界に縁あり。その界隈の重要人物から何か伝授されるかも。しっかり受け取って。

★魚座さんへ
強気で行けば夢が叶います。あなただけが得をするのではなく皆が幸せになるでしょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)