SEARCH GINZA ID

3月6日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

3月6日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

3月6日 (日)

★牡羊座さんへ
負けてあげて徳を積むのもアリでしょう。荒んでいる人とレベルを合わせないこと。

★牡牛座さんへ
あなたを攻撃してくる人のこと、気にしないで。その人の心の問題が現れているだけです。

★双子座さんへ
煮詰まったら場所を変える。カフェでお茶する、空が見える場所に行くなどが効果的。

★蟹座さんへ
ドラマティックな展開が起こる気配。怖がらずに飛び込むが吉。変化を厭わないで。

★獅子座さんへ
裏方に回る日。サポート側目線でプレイヤーを見たとき、なるほどなと気づくこと多々あり。

★乙女座さんへ
スペックを見て関わる人を選ぶと厄介なことに。それよりも話して面白い人と付き合いましょう。

★天秤座さんへ
完璧主義もほどほどに。だいたい、な感じで進めていくほうが良い仕上がりに。

★蠍座さんへ
定期的に感情を爆発させると日々快調になります。映画を観て号泣がおすすめ!

★射手座さんへ
あれもこれもどんどん試してお気に入りを見つけると良いでしょう。

★山羊座さんへ
周りが何か提案してくるようですが、あなたは基本このままでOK。大きな変化は今は必要ありません。

★水瓶座さんへ
人の世話焼きすぎ注意。もっと自分のことを優先したほうが良さそうです。

★魚座さんへ
新しいことを始めるのに良い日。思いついたら即実行!見えない力が応援してくれます。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)