SEARCH GINZA ID

3月10日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

3月10日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

3月10日 (木)

★牡羊座さんへ
困ったときは甘えましょう。頼られるほうも案外嬉しいものです。

★牡牛座さんへ
わざわざ苦労しなくても大丈夫。快適なルートがあります。飛び級のイメージです。

★双子座さんへ
気の合う仲間と楽しく過ごすことが開運になります。一緒に仕事をするのも良さそう。

★蟹座さんへ
本当に大切な宝物のような出来事は発表しなくて良いのです。SNSに振り回されないで。

★獅子座さんへ
世間のムードや流行りとは関係なく、あなたの好みの暮らしを目指してください。

★乙女座さんへ
言いたいことを我慢しないように。これからも付き合っていきたい人には尚更。

★天秤座さんへ
選択肢は色々ありますが、今の時点でピンと来るものを始めてみるのが良いでしょう。

★蠍座さんへ
これまでの自分のキャラを死守しなくても良いのです。意外なことどんどんしましょう。

★射手座さんへ
あれこれ考えすぎ!誰にどう思われようが関係ないのです。独自に進みましょう。

★山羊座さんへ
「予定通り」じゃなくても大丈夫。ゆっくりしっかり良い方向に進んでいます。

★水瓶座さんへ
遠い先の目標のために奔走するより、今日一日を快適に過ごすのが吉。

★魚座さんへ
選ぶとき、人に相談しなくてもOK。自分のセンスと判断を信じましょう!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)