SEARCH GINZA ID

3月14日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

3月14日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

3月14日 (月)

★牡羊座さんへ
頭の中で色々考えるよりも実際に行動することが大切。伝えたいことは直接会って話しましょう。

★牡牛座さんへ
客観性が増していてクリアに見えすぎるため、人の欠点が目に付きます。おおらかに!

★双子座さんへ
大切な人と心からの交流ができる日。素直な気持ちでどうぞ。多少子供っぽくても大丈夫。

★蟹座さんへ
過去の誓い、今そういう気分でないなら撤回してOK。どんどんリニューアルしていきましょう。

★獅子座さんへ
作業は勢いをつけて一気に仕上げましょう。仕事も恋も強気なアプローチが吉。

★乙女座さんへ
周りがザワついています。ノイズが多すぎるのでなるべく一人の時間を持つようにしましょう。

★天秤座さんへ
悩みを解決するよりも別のことを始めてください。乗り越える必要のない障害もあるのです。

★蠍座さんへ
職場でもプライベートでも人から頼られがち。あくまでも余力で対応しましょう。

★射手座さんへ
評価されるかどうかを行動の理由にしないでください。深めたいと思うものを極めましょう!

★山羊座さんへ
無理に新しいことをしようとすると妙な展開に。本当にそうしたいと思える時に行動を。

★水瓶座さんへ
「生活のためにしなくてはいけないこと」から離れてとびっきりの気分転換しましょう!

★魚座さんへ
すぐに結果を出す必要はありません。植物を育てるように気長にいきましょう。経過も楽しんで。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)