SEARCH GINZA ID

3月16日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

3月16日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

3月16日 (水)

★牡羊座さんへ
多少大変なことがあっても深刻にならないで。解決の道が必ずあります。明るく前向きにどうぞ!

★牡牛座さんへ
時には突き放すのも「愛」です。要望に応えすぎると相手の成長を妨げてしまうのです。

★双子座さんへ
過去のことは今は語らなくて良いでしょう。これまでしたことのない体験をぜひ!

★蟹座さんへ
働きすぎ注意。良い未来のために、という理由でも身体を壊してしまっては本末転倒。

★獅子座さんへ
やりきったら気が済みます。迷うことをやめてとことん進んでみましょう!

★乙女座さんへ
はっきりしない相手は置いていくしかないでしょう。客観的、且つクールにどうぞ。

★天秤座さんへ
情報のインプットが多すぎると決断力が鈍ります。静かな時間を取って考えをまとめて。

★蠍座さんへ
底をついたら後は上昇するだけ!そろそろ大きなチャンスがやってきます。

★射手座さんへ
何も強いられていません。すべて自分のチョイス。本当に嫌ならそこから離れましょう。

★山羊座さんへ
ストップしてしまったら無理に動かそうとせずに、別のことに取り組みましょう。

★水瓶座さんへ
大きなプロジェクトが始まりそうです。未経験でも大丈夫。楽しんでください。

★魚座さんへ
ずうずうしい人に振り回される傾向。しっかり境界線を引いて心身を守って。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)