SEARCH GINZA ID

3月17日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

3月17日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

3月17日 (木)

★牡羊座さんへ
チャンスは一度きりではありませんし、今予想できない面白いことも待っています!

★牡牛座さんへ
正解を探し求めて迷うより「体験することに意義がある」と考えれば良いでしょう。

★双子座さんへ
長く続けてきてマンネリになっているもの、やめるのではなく少しお休みを取りましょう。

★蟹座さんへ
一途さは盲目さでもあります。今は浅く広く、意図的に幾つかを同時進行で。

★獅子座さんへ
やる気が出ないときは体が疲れているのです。一日単位でリセットできるように睡眠を改善。

★乙女座さんへ
厄介なことからそっと離れましょう。特にネット上でのやり取りなど、真に受ける必要なし!

★天秤座さんへ
気を遣いすぎ!強制的にリラックスさせられる時間が必要。エステやマッサージがおすすめ。

★蠍座さんへ
自室を快適にしましょう。一般的な綺麗さとは関係なく自分の好みのスペースに。

★射手座さんへ
今感じている倦怠感は誰かが何とかしてくれるものではありません。自分で面白いことしましょう!

★山羊座さんへ
対人に使っているエネルギーと時間を自分の研究に当ててください。勉強、はかどります。

★水瓶座さんへ
思いついていることをそのままやればOK。人に相談する必要はありません。

★魚座さんへ
今は目の前にあることをしっかりやっていれば大丈夫。先の心配をしないでください。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)