SEARCH GINZA ID

3月29日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

3月29日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

3月29日 (火)

★牡羊座さんへ
強気が通る日。少々周りをザワつかせたとしても思ったまま行動しましょう!

★牡牛座さんへ
まっとうな道を歩もうと模索するよりも、人生は発見!という気持ちでいるほうが面白い。

★双子座さんへ
面白そうな仕事が舞い込んで忙しさに拍車がかかります。気合いを入れて駆け抜けましょう!

★蟹座さんへ
苦手を克服しようとするより、楽しくできることに時間とエネルギーを注ぎましょう!

★獅子座さんへ
後回しにしていることがあると、結局自分がイライラします。すぐに取り組みを!

★乙女座さんへ
恋愛関係は不条理な展開になりがち。相手の態度が不安定でも気にしないこと。

★天秤座さんへ
趣味を強化!心から好きなもの、もっと時間を取って深めましょう。その道のすごい人と会えるかも。

★蠍座さんへ
厄介な人から絡まれるかも。ネット上ならノーコメント。リアルなら形式的に謝って去る、で。

★射手座さんへ
いつもと違うことをして心身に刺激を!身体を動かすと運気の流れまでも活発に。

★山羊座さんへ
うまく行かなくても諦めないで!深刻に捉えずに気楽に再トライ。気分転換も忘れずに。

★水瓶座さんへ
運の良い時期を気にしないでください。スタンバイできたと思えたタイミングでスタート!

★魚座さんへ
頭はストイックに頑張ろうとしていますが身体は休みたいようです。ゆっくりしましょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)